daidai_news

2022/07/27

展示延期のお知らせ

8/1-7で開催を予定しておりました展示、une fete「reaction」と、
7/30、31のワークショップは、
作家さんの体調不良により延期となりました。
あらためて9月にワークショップと展示を予定しておりますので、
日程が決まり次第、再度お知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

(以下、作家さんよりコメントです)
急なお知らせ大変申し訳ありません。
ご予定されていた方もいらっしゃるかとおもうと
どうしたらいいのかとぐるぐる考えています。
ほんとうに申し訳ありません。
橙書店での時間、お客さまにお会いできることは
原点に還るようなとてもたいせつな時間。
とても楽しみでした。とても残念です。
あらためて9月にWSと展示をさせていただく予定です。
日程が決まりましたらまたお知らせさせてください。
ご迷惑をおかけしまして、心よりお詫び申し上げます。

 

2022/07/20

旅する旅道具メイカー「TORAYA EQUIPMENT」 展示のお知らせ

旅する旅道具メイカー「TORAYA EQUIPMENT」 展示のお知らせ

展示のお知らせです。

旅する旅道具メイカー「TORAYA EQUIPMENT」さんの展示です。
TORAYA EQUIPMENT
日程は 7月23日(土)24日(日)の2日間。

思わず、旅に出たくなる旅道具、
ぜひ、ご覧ください。

(以下、HPより) 
私たちは旅をするための道具をつくるメイカーです。
どんな手段でも、国でも、場所でも、近所の散歩や通勤でさえ、それは旅のひとつ。
いつも通る道をひとつ隣の道に変えるだけで、新たな出会いがあるかもしれません。
距離や場所、時間にとらわれずに、一歩外へ出たらそれはもう旅のはじまり。
気軽にその一歩を踏み出したくなる、機能的で遊び心のある旅道具を、
注文をいただいてから、ひとつひとつ丁寧につくっています。

私たちも、旅するように日本全国さまざまな場所に足を運び受注会を開催します。
旅の醍醐味でもある「外へ出ることから得られる出会い」をみなさんにも感じてほしい。
長く使ってもらうために、長所も短所も説明したい。
そんな想いから、行商という日本に古くからある対面販売を続けています。

 

 

1